店舗ブログ

Shop Blog

子育て論(長女編)

御殿場萩原店 中村です  
先日久し振りに集合した3姉妹 「女子会+1」

それぞれの子供達も、道を外れることなく、

無難に成長したけど、お互い歳をとったよなって

しみじみ・・・

子供達が小さかった頃の話題になって笑えた 長女の息子、コイツのクセが強い(笑)



コレ分かる?

小学生で習う「ひっさん」ね 普通に回答すれば答えは「33」

いや、それ以外の答えは見当たらない だけどコイツ、上が2桁で下が1桁だと、

グラグラしてるからって、赤い四角の

トコに適当な数字を書いて出す(笑)

もちろん不正解 グラグラって発想が芸術的過ぎる 算数だけじゃないんだな 国語のテストで、笑ってる顔と泣いてる顔が

あって、その横に書く答えは「わらう」と

「なく」が正解 それ以外あるのか 先生の答えは「あはは」と「えーんえーん」 確かに・・・

スゴイ・・・

テストで子供を叱ったり、点数にがっかり

する必要ありません そこそこ名の通った高校も卒業してます そんな甥も今年で23歳 未だにクセは強いけど、ちゃんと親孝行の

出来る優しい子に育ってます  
 
 
 
 
 
 
 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ おトクがいっぱい!静岡日産HPトップ http://www.shizuoka-nissan.co.jp/ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 各店舗ページへはこちらからどうぞ。 http://www.shizuoka-nissan.co.jp/shop/index.html
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 静岡日産公式Twitter @Shizuoka_NISSAN | -`)<いろいろつぶやいてます ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース