店舗ブログ

Shop Blog

オススメ(極)

御殿場萩原店 中村です  
春休みも終わり、また寮へ戻った息子 母親らしいこと、何一つしなかったから、

先日休みを利用して、16時から出勤の娘と

3人でランチ

娘とは何回か行った「えれんなごっそ」 色々美味しかった 今回あたしがオススメ(極)なのが、

「99%ありがとう」
息子が号泣しながら読んでた本 30歳で「ALS」を発症した男性の軌跡 脳からの指令が送られなくなり、意識や知識が

はっきりしているにもかかわらず、思うように

カラダが動かなくなる病気・・・

治療法は未だ、ない。

「当たり前」の素晴らしさと、日々の生活の

有難さを実感出来るこの1冊 涙なくして読めません 娘が担当してる患者さん、偶然ALS。

「本を読んで早速患者さんの話しを丁寧に

聞いてたら最後に『ごめんね』って言われて

泣きそうになった」とのライン。

患者さんも分かってるだけに辛いんだよね・・・

話しが尽きません 是非読んで、彼からパワーを貰って下さい  
 
 
 
 
 
 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ おトクがいっぱい!静岡日産HPトップ http://www.shizuoka-nissan.co.jp/ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 各店舗ページへはこちらからどうぞ。 http://www.shizuoka-nissan.co.jp/shop/index.html
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 静岡日産公式Twitter @Shizuoka_NISSAN | -`)<いろいろつぶやいてます ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース