店舗ブログ

Shop Blog

一緒に卒業したんじゃ・・・

御殿場萩原店 中村です  
本日「感謝祭」2日目 新しい車で、新年度をスタートしませんか?

御殿場萩原店でお待ちしております ********

高校生の頃からアイドルオタクの娘 バイト代は全部「握手券」入りのCDとコンサート代・・・

部屋中ポスターだらけ・・・

「娘」だからね、多分誰もが男性アイドルを

思い浮かべるでしょう 「うるう年生まれ」で、「つむじ2つ」、

しかもおか~さんがあたし(笑)

そんな娘を夢中にさせてるのが「ハロプロ」 誰かが卒業するたび、号泣 特に推しメンの「はるちゃん」が卒業発表した時なんて、

声も掛けれないほどの衰弱ぶり・・・

アリっ もう「オタク」も卒業するって言ってくれた・・・ハズ その「はるちゃん」、何とかレンジャーの黄レンジャーに

決定したから大変さ しかも卒業後初めての握手会が開催されるらしい・・・

「アイドルオタクの血が騒ぐ」のライン・・・

写真集1冊買って1回話しが出来るって 既に顔なじみで、行けば「あ~や~ん!」って

話してくれるほど 「10冊買うぜ」って・・・

もう好きにして

見る人が見たら、絶対どこか分かるハズ 子育てって難しい・・・

改めて実感しました・・・

 
 
 
 
 
 
 
|  - ` )

 
 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ おトクがいっぱい!静岡日産HPトップ http://www.shizuoka-nissan.co.jp/ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 各店舗ページへはこちらからどうぞ。 http://www.shizuoka-nissan.co.jp/shop/index.html
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 静岡日産公式Twitter @Shizuoka_NISSAN | -`)<いろいろつぶやいてます ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース