店舗ブログ

Shop Blog

結果・・・

御殿場萩原店 中村です  
御殿場も日に日にあったかくなって

来てる気がする 「感謝祭」まだまだやってます 御殿場萩原店へ是非ご来店下さい ********

いつだったかのブログで、

あたしが作った「定休日のお知らせ」

息子に悪評価を頂き、それじゃ~

LEAFのチラシ作ってってお願いした件

ちゃんと勉強してくれたみたい でも春休み終了と共に、作ることも

忘れたみたい それでも「イイ車じゃん」の高評価を頂きました 未来に残せる、ホントにイイ車です 数ある日産車の中でも、乗って、是非体感して頂きたい1台です 伝えきれない「良さ」が山ほどあります 是非、御殿場萩原店でイロイロ聞いて下さい  
 
 
 
 
 
 
 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ おトクがいっぱい!静岡日産HPトップ http://www.shizuoka-nissan.co.jp/ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 各店舗ページへはこちらからどうぞ。 http://www.shizuoka-nissan.co.jp/shop/index.html
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 静岡日産公式Twitter @Shizuoka_NISSAN | -`)<いろいろつぶやいてます ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース