店舗ブログ

Shop Blog

龍の巣

御殿場萩原店 中村です  
8日間の感謝祭、たくさんのお客様に

ご来店頂きまして、誠にありがとうございました 御殿場萩原店は、感謝祭じゃなくても

イイ話し、盛りだくさんです 是非、お越し下さい *******

昨日、夕方の一番忙しい時間に、

店長のEに外に呼ばれた ヤバイ、あたしなんかしたなんて

思いながら外に出たけど・・・

空を見上げながら「龍の巣だよ」なんて

はしゃぐEの姿

どうやらコレが、天空の城ナントカに

出てくる龍の巣に似てるらしい あたしの冷めた態度を横に、E大興奮 あたし・・・知らない テレビをあんまり観ないから知らない それにも驚かれ、でも大興奮のこの温度差・・・

釣りにも興味なくて、イマイチ話しが盛り上がらない(笑)

ごめんね 次は共感出来る話題頼みます  
 
 
 
 
 
 
 
| -`)ラピ●タはほんとうにあったんだ! のアレですな

 
 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ おトクがいっぱい!静岡日産HPトップ http://www.shizuoka-nissan.co.jp/ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 各店舗ページへはこちらからどうぞ。 http://www.shizuoka-nissan.co.jp/shop/index.html
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 静岡日産公式Twitter @Shizuoka_NISSAN | -`)<いろいろつぶやいてます ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース