店舗ブログ

Shop Blog

この差ったら・・・

御殿場萩原店 中村です  
毎日美味しいモノ食べてるワケでも、

毎回休みのたんびにインスタ映え?するような

トコに行くワケでもないから、

すぐブログネタが尽きる そんな時は子供達に「ネタ募集」の

ラインをする 今回募ったところ、息子から

表参道のGYREでやってる個展に

行って来た~って オサレじゃん 時を同じく母も昆虫を撮った

てんとう虫見つけて、

「7つ丸あんじゃん」なんて

小さな幸せ見つけてた でも、なんだろう・・・この差・・・

・・・敗北感 「表参道」ってだけで負けた気がする しかも「GYRE」が読めない・・・

まぁね、色んなトコ出掛けて、おか~さんの

ブログネタ提供してくれ  
 
 
 
 
 
 
 
| -`)「ジャイル」ね

 
 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ おトクがいっぱい!静岡日産HPトップ http://www.shizuoka-nissan.co.jp/ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 各店舗ページへはこちらからどうぞ。 http://www.shizuoka-nissan.co.jp/shop/index.html
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 静岡日産公式Twitter @Shizuoka_NISSAN | -`)<いろいろつぶやいてます ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース