店舗ブログ

Shop Blog

誕生日★

御殿場萩原店 中村です  
今日も爽やか 雨が少なかったり、日照時間が足りなかったり、

農家の方の苦労が、野菜の値段に反映されてる どこも「生みの苦しみ」はあるんだね みんな、頑張ろう *******

今日、21歳の誕生日を迎えた息子 彼の21年間とあたしの21年間が

とても同じ歳月だったとは思えない ず~っと昔、死んでもおかしくない

事故を起こしたあたし あの時「生かされた」のは、あたしじゃなく

子供達が、誰かの役に立つため 二人とも、誰かの支えになれる看護師になって、

あたしが「生かされた」ワケが

「この子達を生む為だったんだね」って思えるような

頼もしい看護師になってね  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ おトクがいっぱい!静岡日産HPトップ http://www.shizuoka-nissan.co.jp/ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 各店舗ページへはこちらからどうぞ。 http://www.shizuoka-nissan.co.jp/shop/index.html
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 静岡日産公式Twitter @Shizuoka_NISSAN | -`)<いろいろつぶやいてます ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース