店舗ブログ

Shop Blog

つづき^

お休み3日目^^

行きはリーフでしたが、主人が先に乗って帰ってしまったので・・・

帰りは高速バスで 4月から稼動した「バスタ新宿」  IMG_5797

IMG_5792

IMG_5799

南口方面は何年も工事していましたが、やっとスッキリしましたね。

都会とは思えない緑の多さ ボーっと電車の行き交うのを見るのもよしです 新宿駅は迷わない人がいないくらい複雑ですが、実際に構内を

歩いてみても、バスタの案内看板がありません。

きっと迷います 南口もしくは ニュウマンを目指してみるとよさそうです。

バスタにの中はとってもわかりやすいです。また、御殿場・箱根方面、

沼津・静岡方面の乗り場もいちばんわかりやすい場所なので快適ですよ。

ラクラク高速バスで東京へお出掛けされてみてはいかがでしょう^^

 
 
 
 
 
 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ おトクがいっぱい!静岡日産HPトップ http://www.shizuoka-nissan.co.jp/ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 静岡日産公式Twitter @Shizuoka_NISSAN | -`)<いろいろつぶやいてます ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース