店舗ブログ

Shop Blog

平和店の日常No.1

 
 
営業の三宅さんもいつもお菓子をくれます。

 
 
しかし、三宅さんが選ぶものはいつもちょっと変わっていて

 
 
私は絶対選ばないようなものをチョイスします。

 
 
いつだか塩昆布入りチューイングキャンディ的なお菓子をお昼に買っていて

 
 
隣でみていた私は心がざわつきました(^ω^)

 
 
きっとこれも私にくれるんだろうな・・・と

 
 
そしてやっぱりそれを私にくれるのですが、絶対選ばないものなので

 
 
いつも渋い顔をしてたべています(^ω^)笑

 
 
しかし

 
 
今日くれた梅味のキャラメルはとってもおいしく

 
 
この1年間で三宅さんがくれたものの中で一番おいしかったです。

 
 
DSCF5984

 
 
いつもありがとう(^ω^)

 
 
おわり

 
 
 
 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ おトクがいっぱい!静岡日産HPトップ http://www.shizuoka-nissan.co.jp/ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 静岡日産公式Twitter @Shizuoka_NISSAN | -`)<いろいろつぶやいてます ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース