店舗ブログ

Shop Blog

写真から「は」の文字を探してみよう(^ω^)

 
先日ついに平和店の近くに出来たはま寿司さんがオープンしました(^ω^)  
 
平和店からてくてくあるいていけなくもなくもない距離です(^ω^)

 
 
今の時期なら少し汗ばむ距離です

 
 
土日ははま寿司渋滞が出来ております(^ω^)

 
 
いつか平和店渋滞も出来ないかな・・・(^ω^)

 
 
そんな日を夢見て今日もお仕事頑張ります(^ω^)

 
 
thumbnail_IMG_5008

 
 
待ち時間や整備が終わった後に行ってみてはいかがでしょうか~  
 
三宅さんと行こう行こう言っておきながら全然行けてないので

 
 
行った方はどんな感じか感想聞かせてください(^ω^)  
 
 
 
 
 
 
 
●→お近くの店舗をさがす←●

| -`)<#公式中の人総選挙2016参戦中!応援よろしくです~

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ おトクがいっぱい!静岡日産HPトップ http://www.shizuoka-nissan.co.jp/ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 静岡日産公式Twitter @Shizuoka_NISSAN | -`)<いろいろつぶやいてます ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース