店舗ブログ

Shop Blog

1年たって(^ω^)

 
本日は安倍川の花火大会  
ドキドキ・わくわくですねっ  
そういえば去年の今頃のブログで平和店の二階にあるテラスから

 
安倍川の花火が見えるのか??というブログを書きましたが

 
結局見えたか見えないか答えのブログを書かずに1年たってしまいました  
今年こそ平和店のテラスから安倍川花火が見えるのか??

 
とういう答えのブログを書きたいと思います  
写真撮影は誰かにおまかせして・・・笑

 
乞うご期待  
 
 
そして平和店のテーブルの上に置いてある平和店NEWS  
の中に

 
thumbnail_IMG_5016

 
三宅さんが作成してくれたお車の情報に

 
thumbnail_IMG_5017

 
花火大会情報もちょこっとのっていますので

 
平和店にお越しのさいは見てみて下さい  
 
 
この時期の洗車のおススメな時間はこちら ↓ ↓ ↓

 
https://www.shizuoka-nissan.jp/blog/heiwa/52076.html  
 
 
 
 
 
 
| -`)結構距離ねーか?

 
 
 
●→お近くの店舗をさがす←●

| -`)<#公式中の人総選挙2016参戦中!応援よろしくです~

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ おトクがいっぱい!静岡日産HPトップ http://www.shizuoka-nissan.co.jp/ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 静岡日産公式Twitter @Shizuoka_NISSAN | -`)<いろいろつぶやいてます ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース