店舗ブログ

Shop Blog

お出かけやで(^ω^)

 
先日夏休みをいただいて大阪と神戸に行ってきました

 
 
大阪は難波を中心に観光しました

 
 
やっぱり大阪といえばたこ焼き  
 
ソース以外にしょうゆ味とか梅味とかあってとっても美味しかったです

 
 
thumbnail_IMG_5635

 
 
店員さんのノリも良くて並んでる間も楽しめました  
 
 
神戸はumie MOSAICというところに行きました  
 
thumbnail_IMG_5634

 
 
夜ご飯を食べ終わったころに外にでて港の方に行ってみると

 
 
とってもキレイな景色がーーーーーーーー  
 
まだまだいろんな所に行きましたが長くなってしまいそうなので

 
 
この辺にしておきます  
 
お車で行くと高速道路などを利用して4時間ほどで大阪に到着するようです  
 
(道路の使用経路や交通状況により異なります。)

 
 
お出かけ前には平和店でお車のチェック  
 
 
本日も21:00まで営業https://www.shizuoka-nissan.jp/blog/heiwa/56501.html
 
 
 
 
 
 
 
 
| -`)新東名使うと早くなったよねえ・・・

 
 
 
ナイターフェア(9/1~3、9/8~10)について詳しくはここをクリック

 
★新型セレナ発売いたしました!詳細・試乗予約等こちら!★

 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ おトクがいっぱい!静岡日産HPトップ http://www.shizuoka-nissan.co.jp/ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 静岡日産公式Twitter @Shizuoka_NISSAN | -`)<いろいろつぶやいてます ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース