店舗ブログ

Shop Blog

釣ったど(^ω^)

 
こんにちは天野です  
 
いつも三宅さんの事ばかり書いちゃうので

 
 
たまには望月さんについて書いてみたいと思いますっ  
 
最近はまっているのは釣りなんですって  
 
先日も行ってきたそうなんですが、お友達と一緒に釣った成果がこちら ↓ ↓ ↓

 
 
魚

 
 
大量のアジ\(^ω^)/
 
 
これだけ釣れたら楽しそう  
 
釣り好きのお客様は是非、望月さんとお魚話しで盛り上がっちゃって下さい  
 
釣り好きさんにおススメの車はこちら

 
エクストレイル

 
エクストレイル ! !
 
 
どの角度から見ても

 
 
いつ見ても

 
 
イケメンだな~

 
 
でも外見だけじゃないのがエクストレイル

 
 
シートが防水加工されているので

 
 
奇跡的に生きていた魚が飛び跳ねても大丈夫

 
 
濡れてもサッとふき取ればすぐ元通りなのです  
 
エクストレイルのこともっと詳しく知りたい方は展示車もございますので

 
 
静岡日産自動車平和店までお越しくださいね  
 
お待ちしております

 
チラシ

 
感謝祭のチラシにものっております  
誰かさんの手が・・邪魔・・・笑
 
 
写真を撮ってる時に邪魔してきた人のお肉の記事はこちらから ↓ ↓

https://www.shizuoka-nissan.jp/blog/heiwa/66624.html  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ おトクがいっぱい!静岡日産HPトップ http://www.shizuoka-nissan.co.jp/ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 静岡日産公式Twitter @Shizuoka_NISSAN | -`)<いろいろつぶやいてます ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース