店舗ブログ

Shop Blog

ぽっかぽか~(^ω^)

 
この時期はありがたい機能が

 
 
ステアリングヒーターシートヒーター
 
 
2つとも試乗車のリーフについているので使ってみました  
 
はじめにステアリングヒーター

 
 
右下にあるこちらのスイッチをポチッ  
温②

 
ホット①

 
じわじわじわーっと温かくなります  
 
それはまるでホッカイロを握り締めて運転しているかのよう  
 
ON/OFFを繰り返しながら表面温度が約20℃を超える温度を保ってくれるそうです  
 
お次はシートヒーター

 
左下にあるこちらのスイッチをポチッ  
温①

 
ホット④

 
そんなに時間もかかることなくお〇りや腰がぽかぽか~

 
 
強か弱を選べるので熱すぎちゃうことも物足りなくなってしまう事もないはず  
 
心地よい温かさが持続します  
 
そして血の巡りが良くなることで乗車中の疲労を最小限に抑え

 
 
リラックス効果も期待できる機能だそうですよ  
 
冷え性の多い女性のお客様にはとっても嬉しいですよね

 
 
私もはじめて使ったときは感動しました  
 
是非リーフの走りとともにシートヒーターとステアリングヒーターの温かさを体感してみてくださいっ  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ おトクがいっぱい!静岡日産HPトップ http://www.shizuoka-nissan.co.jp/ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 静岡日産公式Twitter @Shizuoka_NISSAN | -`)<いろいろつぶやいてます ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース