店舗ブログ

Shop Blog

オイル(^ω^)

 
この時期になるとささくれがひどくって痛くて痛くて大変なんですが

 
 
どこかの店舗の誰かさんからグアムのお土産に頂いたオイルを

 
 
ぬって今年の冬はあんまりささくれが出来る事なく乗り越えられそうです  
 
Processed with VSCO with t1 preset

 
 
人間にもオイルは大切ですが

 
 
お車にとってもオイルってめちゃくちゃ大切なんですよ  
 
オイル交換を怠るとお車が壊れてしまうことも・・・・・

 
 
日産に勤めてから何台かそういったお話を聞きます  
 
最近交換してないな~そろそろ交換したほうがいいかな~

 
 
前回交換してから結構距離乗ったから交換したほうがいいかな~

 
 
というお客様はチェックしてもらって交換が必要なようなら交換してもらいましょう  
 
交換の目安は前回の交換より5000Kmまたは半年です  
 
そんなに普段乗らないから大丈夫でしょ~と思っていても

 
 
オイルはだんだん酸化していってしまうので

 
 
交換してから5000Km乗っていなくても交換から半年以上たっている方は交換してあげましょう  
 
チェックも交換も静岡日産自動車平和店にお任せ下さい  
 
静岡日産自動車平和店の行き方はこちら   ↓   ↓   ↓

 
 https://www.shizuoka-nissan.jp/shop/dealer/heiwa  
 
 
 
 
 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ おトクがいっぱい!静岡日産HPトップ http://www.shizuoka-nissan.co.jp/ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 各店舗ページへはこちらからどうぞ。 http://www.shizuoka-nissan.co.jp/shop/index.html
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 静岡日産公式Twitter @Shizuoka_NISSAN | -`)<いろいろつぶやいてます ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース