店舗ブログ

Shop Blog

| -`)日本一美味しい(と思っている)信州・戸隠そばを食べてきましたよ

| -`)どうも静岡日産の中の人です。

 
 
 
 
本日より!! used_top0604_2

 
 
 
やっております!
皆様のお目にかかるお車はありましたか?

お問い合わせは直接各店舗へとどうぞ!
 
 
 
 
 
さて、それはそうと。

 
中の人、お休みをいただいたので、信州戸隠へと蕎麦食ってまいりました。

 
ここ20年ほど通ってるトコで「うずら屋」さんというトコですな。

平日なのに1時間半待ちでした。

DSC_0001

 
 
 
 
まずそばがき。

今年の蕎麦の実は風味が強くて美味。

特製のつゆ・蕎麦味噌・安曇野わさび・うぐいす黄粉でいただきます。

 
DSC_0002

 
 
 
 
ざる蕎麦ですな。

これで3人前あります。

山の冷たい湧き水と自家栽培の蕎麦で打たれた蕎麦はまさに絶品の一言。

〆のそば湯までじっくりと味わいます。

 
DSC_0003

 
 
 
 
別でたのんだ野菜の天ぷらと車えびの天ぷら。

ごま油でからっと揚がっておりこれも美味。

山の幸をいただきます。

 
 
えーと、5人前?食べてきました。

しっかり充電したし、さー次の仕事がんばんべ。

 
 
 
 
 
●静岡日産各店舗へのご連絡先はこちら●

 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ おトクがいっぱい!静岡日産HPトップ http://www.shizuoka-nissan.co.jp/ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 静岡日産公式Twitter @Shizuoka_NISSAN | -`)<いろいろつぶやいてます ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース