店舗ブログ

Shop Blog

運動不足&ダイエットに今話題の。。

細江店 入野です  
 
最近ポケンGOが話題になってますね(。Ő▽Ő。)ノ゙

細江店でもポケン集めている者が約1名。。

 
集める為に歩いて。。歩いて。。

とっても良い運動にはなる!!!!!と聞いてわたしもダウンロードしようか。。悩み中(´ゝ౪◔`)
 
 
 
でも運転中などは危険絶対ダメです たくさん歩いて安全に集めましょう  
 
 
 
 
わたしもポケン GOを利用して

運動しなきゃいけないと思ったわけが。。

 
 
こちら
ランチ。。
 
ピザ&パスタ
 静岡にあるお店っ
 
 ←このピザ4種類のチーズにはちみつがかかってるんです
 女性に人気ということで食べてみました美味し~~
 
パスタ&ピザ
 
 
これで二人分かと思いきや。。
一人分。。
もちろん全部一人でいただきました
 
 
美味しくて、おなかもいっぱい大満足
 
 
 
 
 
 
 
 
 
●→お近くの店舗をさがす←●

| -`)<#公式中の人総選挙2016参戦中!応援よろしくです~

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ おトクがいっぱい!静岡日産HPトップ http://www.shizuoka-nissan.co.jp/ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 静岡日産公式Twitter @Shizuoka_NISSAN | -`)<いろいろつぶやいてます ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース