店舗ブログ

Shop Blog

☆ぶどう狩り☆

細江店 入野です  
 
まだまだ暑いですね。。  
 
そんな中わたしはぶどう狩りに行ってきましたぁ(pq*´∀゚)♪
 
ぶどう狩り

 
←シャインマスカット

 
 
 
 
 
2種類のぶどうがありました!!

この中から自分で好きなぶどうを選ぶんです!!

ぶどう狩り2

 
 
 
 
 
 
ぶどう狩り1

 
 
 
 
 
 
なかなか選べない。。

私たちはおいしそうなぶどうを必死に探しました=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

 
 
帰ってとったぶどうを食べてみましたが甘くて美味しい!!!!!

しかもマスカットの方は皮ごと食べれちゃう  
 
細江店の近くにぶどう狩りができる場所があったなんて。。知らなかった。。・゚・(ノ︵◉)・゚・

 
ぶどう好きな方!!近場でぶどう狩りしたい方!!

是非行ってみて下さい  
 
 
 
 
 
 
●→お近くの店舗をさがす←●

 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ おトクがいっぱい!静岡日産HPトップ http://www.shizuoka-nissan.co.jp/ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 静岡日産公式Twitter @Shizuoka_NISSAN | -`)<いろいろつぶやいてます ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース