店舗ブログ

Shop Blog

イチバン高いところ!!!

 
 
夏らしい夏ですね汗 の絵文字

・・・暑くて表現がなんかヘン!

 
モウロウとしないようにみなさん、水分補給と室温には気をつけましょう!!

 
 
 
空の青と雲の白がすごく眩しいです

 
 
画像 264

 
このきれいな雲、、調べてみたら

巻雲(けんうん)、ていうみたいです(たぶん)

 
 
 
雲の仲間の中で一番高いところにできる雲。天気だよ。曇り の絵文字
ハケで掃いたように見え、「すじ雲」とも呼ばれるそうです

 
 
へーーー。

一番高い所にできるんだ~~

なんか壮大だなー天気だよ。曇り の絵文字

 
イチバン高い所ってどのくらい高い所なんだろう・ ・ ・ ・

(もうろうとしている訳ではありません。たぶん)

 
 
 
そういえば静岡日産のテクニカルスタッフも青と白青系 の絵文字

青と白の組み合わせってなんかイイ。

 
榎本テクニカルスタッフ、今日も爽やか路線でした。。。

 
 
 
 
 
 
おだやかブログで終わろうかと思ったけど。。

やっぱりここも見て!

イチバン安いのか!?!

 デイズを押してみて↓ ↓ ↓
 
画像 326

七夕祭り17日まで!!
静岡日産 キラキラ の絵文字伊東店キラキラ の絵文字キラキラ の絵文字
★店舗URL★
https://www.shizuoka-nissan.jp/shop/dealer/itou ご連絡先:0557-45-0230

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ おトクがいっぱい!静岡日産HPトップ http://www.shizuoka-nissan.co.jp/ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 各店舗ページへはこちらからどうぞ。 http://www.shizuoka-nissan.co.jp/shop/index.html
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 静岡日産公式Twitter @Shizuoka_NISSAN | -`)<いろいろつぶやいてます ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース