店舗ブログ

Shop Blog

上手?下手?

 
伊東店加来です 先日〇〇生命さんのイベントに参加してきましたイベントだよ。風船 の絵文字

ビンの中にドライフラワーを詰めてローションオイルのようなものを入れて

はい完成! デコメ絵文字

きわめて単純なようですが、センスを問われる作品ですねあせあせっ の絵文字

私...かなり悩みました

センス...ないなー

で、出来上がったのがこれ記号だよ。矢印。下 の絵文字記号だよ。矢印。下 の絵文字

IMG_1832

不器用ながらもがんばりました でもこれ、結構よくないですかくまもん の絵文字(自画自賛てへぺろ の絵文字

まあ、他の方の作品の方がかなり良い出来でした そんな感じで、休日を一人楽しんでる加来でした  
 
 
 
 
 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ おトクがいっぱい!静岡日産HPトップ http://www.shizuoka-nissan.co.jp/ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 各店舗ページへはこちらからどうぞ。 http://www.shizuoka-nissan.co.jp/shop/index.html
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 静岡日産公式Twitter @Shizuoka_NISSAN | -`)<いろいろつぶやいてます ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース