店舗ブログ

Shop Blog

おかしいの?

こんにちは、伊東店加来です  
先日友人と小田原へ買い物に行きました。

小田原城の横を通ったとき何気なく

私  「そういえば、小田原城って今まで行ったことないな~

行ったことあるドット の絵文字

友人「え~行ったことないの~シルエット の絵文字うそでしょドット の絵文字

私  「えっそんなに驚くことなのドット の絵文字

友人「ふつ~行くでしょ。」

・・・ってあせ の絵文字その後いろいろやりとりはありましたが、省略。

てなわけで、行ってきましたよ、小田原城建物だよ。神社 の絵文字

どーんと天守閣  


何門・・・だったかな

門をくぐって真上を見てみました目だよ。上を見る の絵文字 石落とし(敵が門まで攻めて来た時、真上から石を落として撃退する場所のようです。)

 


イヌマキという名前の木  (巻き巻き・・Kitty の絵文字



これ、ゆりかもめらしいです  


寒かったんでしょうね・・・ずっと抱き合ってましたハート の絵文字 そんな感じで学生以来の社会見学、無事終了です(タイトルなし) の絵文字  
って、ぜんぜん小田原城の歴史とか見てこなかったですけどねてへぺろ の絵文字 友人は行ったことがないことに、かなり驚いていましたが

そんな珍しくないですよ。。。ねドット の絵文字  
では、また未知の場所を開拓しに行きたいと思います 情報合ったら、教えてください 伊東店でお待ちしています  
静岡日産自動車 伊東店

TEL0557-45-0230

 
 
 
 
 
 
 
 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ おトクがいっぱい!静岡日産HPトップ http://www.shizuoka-nissan.co.jp/ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 各店舗ページへはこちらからどうぞ。 http://www.shizuoka-nissan.co.jp/shop/index.html
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 静岡日産公式Twitter @Shizuoka_NISSAN | -`)<いろいろつぶやいてます ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース