店舗ブログ

Shop Blog

健康のため?!

伊東店加来です。

こないだ久しぶりに(いや、初めてに近いか

実家のワンちゃんペットだよ。イヌ の絵文字の散歩に行ってきました歩く の絵文字 いや、ホント最初は本気じゃなかった・・・

散歩行く~キラキラ の絵文字の一言に普段朝の散歩に参加しない子が

私に飛びついて大はしゃぎ  
 
仕方ない・・・行くかあせ、汗 の絵文字  
てなわけで



やっぱり朝は寒いブルブル の絵文字 あと二人程いますが、そちらは私では制御できないため、

父が連れてます笑 の絵文字 30分程歩いて帰りましたとさ  
 
なんだか、こんなくだらないブログばかりですみません  
もっといろんな情報発信出来るように、勉強します  


静岡日産 伊東店 ★店舗URL★ https://www.shizuoka-nissan.jp/shop/dealer/itou ご連絡先:0557-45-0230  
 
 
 
 
 
 
| -`)中の人は久しぶりにロードを走らせたらハンガーノックに陥りました

 
 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ おトクがいっぱい!静岡日産HPトップ http://www.shizuoka-nissan.co.jp/ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 各店舗ページへはこちらからどうぞ。 http://www.shizuoka-nissan.co.jp/shop/index.html
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 静岡日産公式Twitter @Shizuoka_NISSAN | -`)<いろいろつぶやいてます ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース