店舗ブログ

Shop Blog

草食?装飾?

こんにちは。伊東店加来です もうすぐバレンタインですね 残念ながら、私はチョコを渡したい本命の相手はいませんが (居たとしても、この年で本気では渡せないでしょうけど

みなさんはいかがですか目 の絵文字 買う派記号*゜はてな*゜ の絵文字手作り派記号*゜はてな*゜ の絵文字 そういえば、子供が幼稚園のときは大変でした・・・

クラス20人中6人が男の子。1人だけ渡すのはかわいそうってことで、全員分手作りマメマメン+汗だく の絵文字 さすがに子供一人じゃ作れないってわけで・・一緒にいや、ほぼ私が作ったなたぶんどこのお母さんもそうだっただろうあせ、汗 の絵文字 っていうか、そのチョコもらった男の子のお母さんたちの方が大変だっただろうな。だって、クラス大半の女の子がチョコ渡してるんだから顔 の絵文字  
そんなバレンタイン、お店も少しは華やかにしたい・・・

でもどうしたらよいのかわからない というわけで、ちょっとだけリニューアル



もともとあったハートの鉢にリボンとハートのコーンクッション



100均で買った造花をアレンジしてみました。



あと、色紙でハート作ってみましたが、これはどこに飾るのか悩んでます そういってる間にも、バレンタインは過ぎていくのだと思いますy笑い デコメ絵文字  
では、チョコ待ってます  
 
 
 
 
 
 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ おトクがいっぱい!静岡日産HPトップ http://www.shizuoka-nissan.co.jp/ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 各店舗ページへはこちらからどうぞ。 http://www.shizuoka-nissan.co.jp/shop/index.html
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 静岡日産公式Twitter @Shizuoka_NISSAN | -`)<いろいろつぶやいてます ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース