店舗ブログ

Shop Blog

~愛媛~

伊東店加来です。

先日愛媛、行ってきましたぁ さすがに四国は遠かった・・・

娘が試験中、歩き回りました歩く の絵文字 観光ではないですよ 周辺調査ですニヤニヤしちゃあかんぜよ の絵文字

とりあえず神頼みです。

なんの神様かわかりませんが・・・ そして試験終わってからの遅めのランチランチ、ご飯、料理、食べ物 の絵文字

娘がオムライス  私がジェノベーゼ おいしかったスマイリー の絵文字 その土地ならではの物ってなんだったのか・・・

まっ、おいしければ何でも良いですけど  


これは帰りの駅弁ご飯 の絵文字 そしてデザート実写 の絵文字

おっきなイチゴがゴロゴロのゼリー 今回は、受験ということで観光はできませんでしたが

ちょっとした旅行気分でした(笑)

 
まあ結果はどうであれ、娘は頑張ってました いや、受からなきゃダメなのか・・せっかく頑張ってきたんだから・・ 発表までドキドキしますドキドキ の絵文字  
 
 
 
 
 
 
| -`)鯛めし。

 
 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ おトクがいっぱい!静岡日産HPトップ http://www.shizuoka-nissan.co.jp/ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 各店舗ページへはこちらからどうぞ。 http://www.shizuoka-nissan.co.jp/shop/index.html
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 静岡日産公式Twitter @Shizuoka_NISSAN | -`)<いろいろつぶやいてます ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース