店舗ブログ

Shop Blog

--アドバイス--

 
 
こんにちは鈴木です  
お客様のアドバイスで(*~∀~*) ショルームのパキラの枝をカットしました

 
2015-12-16_13.55.26店長にゅうとう  
上に長く伸びてしまった枝からはもう新しい芽はでないだろうと。

下からでてる新しい芽を生かすためにも 思いきってきってしまった方がいいよ(。・ω・)ノ゙

とのありがたいアドバイスをいただき さっそくカット 長く伸びた枝  今まで頑張ってくれてありがとう!!

 
 
ちなみのこのパキラは以前伊東店にいたスタッフがなんと種から育てたという(ホントに!?

 
シロウトなのに種から育てあげたスタッフがすごいのか シロウトの腕でも立派に育ったパキラがすごいのか(・ω・ノ)ノ

 
ともかくも 今回はすっきりイメチェンし  
 
こんなにかわいくなりました(*´σー`)エヘヘ

img1450241480586

 
 
盆栽風ですがパキラです!!(・ε・)

 
長生きしてね
 
 
 
 
 
| -`)もういっそ盆栽に(ry

 
 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 【中の人がつぶやいてます】
静岡日産公式Twitterはこちら!
@Shizuoka_NISSAN
| -`)<フォローおねがいしまーす ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース