店舗ブログ

Shop Blog

今年の初レディースデイです

 
 
鈴木です
今年も( ´_ゝ`)ノやってまいりました
1/8(金)は2016初レディースデイ
本年も皆さんに喜んでいただけるようなプレゼントをご用意していきたいと思いますのでよろしくお願いいたします
 
8日のプレゼントはこんな感じにしてみましたヾ(´ω`

DSC_0044

吸水性&速乾性に優れたやわらかそうなふきんお香富士山のメモ用紙立て小皿(コーヒーに添える砂糖や薬味入れ、小さいアクセサリーを置いたりいろいろに・・・)

など和風の小物です☆(b ̄(エ) ̄)b
他には定番の紅茶のティーバッグ、などもありますよ

 
初売り初笑いフェアも開催中です!!

あわせてお待ちしております・:*:・゚★,。・:*:・゚☆皆さま揃ってお出かけください

 
 
 
 
 
 
 
 
| -`)もう少し早く上げましょう。(中の人より)

 
 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 【中の人がつぶやいてます】
静岡日産公式Twitterはこちら!
@Shizuoka_NISSAN
| -`)<フォローおねがいしまーす ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース