店舗ブログ

Shop Blog

伊東のごはん♪ 12

 
 
 
こんにちは///
今回は伊豆高原 桜並木通りの近くにある うどん料理の

『切麦屋あいだ』です

ランチに行ってきました~♫ε=ε=ε=ε=ε┌(´∀`)┘  
DSC_0093

 
 
 
 
 
 
 
 
 
Bコースにしました

 
前菜が!こんなにいっぱい!!

 
DSC_0079

 
 
 
 
 
 
 
 
 
女性受けしそうですよね~~

右上は洋風茶碗蒸しですポタージュ系のものがかかってます

私がイチバン気に入ったのは 真ん中左端にある里芋を使った揚げ物

ねっとりもっちりでしたよ  
 
メインのうどんは温かいのにしました  
DSC_0084

 
 
 
 
 
 
 
 
 
もちろん手打ちあったかいつけ麺になってました

奥にある蓮根の 揚げたのは薬味なんですって 季節の変わりご飯(この日は鮭の混ぜご飯)もついてます

 
 
このへんでもうお腹いっぱいなんですけどーー( ´□`)ハァ~

 
 
でもまだデザートがあります

 
 
でもそれは大丈夫なんです

 
なんなんでしょうね!? この別腹って ふしぎ!!

 
 
DSC_0088 DSC_0087

 
 
 
 
 
 
 
 
 
キャラメル杏仁豆腐といちごのアイスから選べました  
 
 
全体的に女の人が喜びそうなお店 男性の方は彼女や奥さんを連れて行ってあげたら喜ばれるかもしれませんよ(*´_⊃`)人(´⊂_`*)
 
もう少し量の少ないコースもあったので 年配の方もきっとオッケー

今度は母を連れていこうかな~~

 
 
http://www.kirimugiya.com/
DSC_0090

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ おトクがいっぱい!静岡日産HPトップ http://www.shizuoka-nissan.co.jp/ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 静岡日産公式Twitter @Shizuoka_NISSAN | -`)<いろいろつぶやいてます ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース