店舗ブログ

Shop Blog

楽しみだな♪

 
 
 

こぉぉぉおおおおんなにかわいいたまごは

 
画像 320890

 
 
 
つばめのたまごです(。>ω<)。  
 
鶯生CAの家に巣を作ったらしく、、本人はすごく喜んでまして  
最初は巣がなかなか作れず、、少し作っては地面に落ち、作っては落ち、、

 
の繰り返しだったみたいで  
 
鶯生 『不器用なのか、マイペースなのか、初心者なのか…。巣できるのかなぁって感じ』

 
と言ってましたがちゃんと出来て5個もたまごを生んでました!!

 
新米夫婦!!お疲れ様  
 
 
どうやら。最近孵化したみたいなんですが

もうちょっとヒナが大きくなって巣から顔を出すようになったら

また見せてもらおうと思います!!

 
たぶんまだエイリアンみたいな感じでしょう。 ふわふわのヒナが見られるのが楽しみ♪♪♪
 
 
 
楽しみといえばヽ(・∀・)!!!
 
 
明日13日とうとうあのプレミアムの発売日  
 
 
これからの季節に大活躍してもらう予定の

エアコンのクリーンフィルター、、、、、

 
 
クリーンフィルタープレミアム
→ → ビタミンCが風にのって~♪

 
 
いよいよですよ~~わくo(´∇`*o)(o*´∇`)oわく
 
またのちほど詳しい情報をご紹介しますので

ここでチェックしてみてください  
 
 
ただいま開催中!!

男泣きセール

こちら → → 引きつづき))))))))

 
 
 
 
 
 
 
| -`)エイリアンて・・・

 
 
 
●→お近くの店舗をさがす←●

 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ おトクがいっぱい!静岡日産HPトップ http://www.shizuoka-nissan.co.jp/ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 静岡日産公式Twitter @Shizuoka_NISSAN | -`)<いろいろつぶやいてます ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース