店舗ブログ

Shop Blog

ちく〇の目の前

 
 
チョット前の話しですが

西条店のブログの写真が、、、 なんか伊東のちく〇に似てる~♪

 
と思って見てみたら…伊東店目の前の洋服屋さん

『CHIKUMA』さんじゃあありませんかぁ~~///
 
西条店のブログはこちら↓↓

ここだったんだ(>_<)

 
 
そうなんですよ中村さん´▽`●)ノ”『CHIKUMA』さんの目の前は

伊東店です  
じつは目の前なのにまだ1回も行ったことがなく お昼休みにそのまた隣りのファミレスへたまーに行くのですが

あれかわいいーなー♪と前を通りつつ食べるのが先

帰りは帰りで、やっぱかわいーなー♪とおもいつつもう時間がないー 結果。未開拓。

今日仕事帰りに行ってみよう

 
 

画像 321009

 
 
中村さん今度は伊東店にも寄ってみてね( ´∀`)
 
 
 
 
 
『CHIKUMA』さんの目の前の伊東店では!!
14日まで感謝際やってま~~す みなさん遊びにきてね~

花火のでっかいの(くじ引き)もお菓子もまだあるよ~~  
 
感謝際↓↓
ナ~イストリップ3万えん

華のセンター♪

1号作品は♪

暁” 誉” 極”

thank you☆フェスはじまってます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
| -`)TONEはあるのかしら

 
 
 
 
●→お近くの店舗をさがす←●

 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ おトクがいっぱい!静岡日産HPトップ http://www.shizuoka-nissan.co.jp/ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 静岡日産公式Twitter @Shizuoka_NISSAN | -`)<いろいろつぶやいてます ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース