店舗ブログ

Shop Blog

ことわられたので(´ε`;)

 

DSC_0746

 
2日目です今回もいろいろ盛りだくさん感謝祭です

 
その中から 今月13日までのフェア期間中!!新車・中古車のご成約は

(選べる→)クリスマスケーキOR
クリスマスビッグブーツをプレゼントしておりますーーー
 
ご成約プレゼントぜひゲットしてください 夏にデビューした新型セレナ、11/2に出たばかりのノートe-POWER
ぜひぜひその良さを体感して頂きたいオススメ車です

 
 
 
ショールームのセレナに、ご成約プレゼントのお知らせを装飾しました

。。。が。なんかへんてこな仕上がりに笑 ん~こういうイメージじゃなかったんだけどなー苦笑

 
鶯生CAに、これよかったら部屋に飾る((*´∇`??

あげようか((*゚∇゚??

と聞いてみたらいらないと言われたのでやっぱりセレナに貼り付けました。

ごめんよセレナ

 
 
飾りはともかく車は絶品です この機会をスルーせず、ぜひ一度ご来店ください

 
 
感謝祭関連↓↓

キラキラできたよ☆

ガチの声

今年最後のお客様感謝祭

 
 
 
 
 
 
 
 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ おトクがいっぱい!静岡日産HPトップ http://www.shizuoka-nissan.co.jp/ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 静岡日産公式Twitter @Shizuoka_NISSAN | -`)<いろいろつぶやいてます ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース