店舗ブログ

Shop Blog

天気につられて駐車場で

 
 
こんにちはイイお天気ですね~(*´ω`)

 
DSC_0805

 
昨日とはうって変わって晴ればれ せっかくのお天気で、なんだかむやみに写真が撮りたくなりました

 
とくに被写体があるわけでもないけど、、彡(´∀`;●)

 
 
あ ありました

昨日はズブ濡れのe-POWER、、その証ブルーライン

今日は一段と存在感だしてました  
画像 107

 
 
昨日のブログ、さりげない証。

はこの画像をおしてくださいぃ↓↓

画像 106

 
 
雨の顔もそれはそれでイイですけどね( ´ω` )v

 
 
あ こんなカラーのe-POWERもいました  
DSC_0810

 
 
13色の中のガーネットレッドです  こちらはお客様にご納車予定の車でした

 
ちょっとブログ用に拝借しました

クリアだけど深みのある赤です

綺麗な色~  
 
e-POWERはいろいろな走行シーンに合わせて最適な走りができるようになってます  
3つの走行モードの中の「e-POWER Drive」ではアクセルを離すだけで

かなり減速できちゃいます。(体感済み(*゚∀゚)) 混雑している時や坂道など

アクセルブレーキの往復がだんぜん減って!!とっても楽チン

 
さらにエンジンで発電してモーターで走る。という新しいカタチのクルマ

低燃費で静かなドライブが楽しめますよ~。。

 
 
この新パワートレインの体感は伊東店へ↓↓

itou02-400x300

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ おトクがいっぱい!静岡日産HPトップ http://www.shizuoka-nissan.co.jp/ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 静岡日産公式Twitter @Shizuoka_NISSAN | -`)<いろいろつぶやいてます ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース