店舗ブログ

Shop Blog

あと1かい(・∀・)人(・∀・)さいごー

 
 

今年1年間で

レディースデイはいったい何回あったんだ…??

 

数えようとして、、やめました彡(´∀`)

月4、5回として…

これはたぶん半分程ですが

2016プレゼントはざっとこんな感じでした

 
 

画像 132 画像 133

 
 

前回⇒あと2かい(・∀・)人(・∀・)2.1

前々回⇒あと3かい(・∀・)人(・∀・)3.2.1

 
 

こうやってみるとやはり口に入れる物が半数以上、、

あとはパックと布製品でした

 

来年はどんなものがイイかな。。。。。

 

とその前に

12/23今年最後のレディースデイプレゼント!!!!

 
 

画像

 
 

ハーブポーションで~す

゚+(艸゚Д°)ハーブのドリンクです

 

グラスに入れて、水やお湯、ミルクで割るだけ!

なので忙しい朝やランチタイム、

手軽に持ち歩けるのでオフィスなど外出先で…

お休み前にどうぞ

 
 

ローズエルダーフラワージンジャー

カモマイルハニーチャイ

をランダムに詰めましたよ

 
 
 

では今年も1年間、ささやかなプレゼントでしたが

金曜レディースデイに伊東店を選んでお越しいただき、

本当にありがとうございました(・∀・(・∀・(・∀・*)

来年もぜひぜひ伊東店をご贔屓に

よろしくお願いいたします—–

 
 

画像 135

 
 

今年の営業は12/28まで★

年始は1/2からとなっております

年明け最初のレディースデイは1/6となってま~~す

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ おトクがいっぱい!静岡日産HPトップ http://www.shizuoka-nissan.co.jp/ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 静岡日産公式Twitter @Shizuoka_NISSAN | -`)<いろいろつぶやいてます ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース