店舗ブログ

Shop Blog

伊東のごはん♪ 3へリピート

 
 
伊東のごはん♪ 3で行った伊豆高原のパン屋さんへランチで再訪してきました。。。

 
ル・フィヤージュさんでーす  
前回はこんなでした→→伊東のごはん♪ 3

夏だったのでテラス席で自然を満喫しましたが

 
今回は誰もが寒い冬。。。

 
 
DSC_0965

 
あったか~~い中の席で ゆーっくり寛いでおしゃべりでだいぶ長居をしました  
 
だってこんなにゆったりした空間なんですよ。。。

 
 
DSC_0964

 
 
パンがおいしいパン屋さんですが

お料理もよく出来てます(なぜ上から。。)

 
 
和牛スジ肉のトマト煮込みのプレート↓↓

 
DSC_0956

 


 
豚肩ロースの塩釜焼きタプナード添え↓↓

 
DSC_0961

 
 
ブログでおいしさを味わっていただけないのがザンネン。。。  
 
伊豆高原に来てパンが食べたくなったら行ってみてください

 
パンは早い時間で無くなっちゃいます。。。  
 
 
 
 
 
 
| -`)多少塩っけのあるパンと合いそうですね

 
 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ おトクがいっぱい!静岡日産HPトップ http://www.shizuoka-nissan.co.jp/ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 各店舗ページへはこちらからどうぞ。 http://www.shizuoka-nissan.co.jp/shop/index.html
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 静岡日産公式Twitter @Shizuoka_NISSAN | -`)<いろいろつぶやいてます ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース