店舗ブログ

Shop Blog

伊東のごはん♪

 
 
だーいぶ前~に行ったお店に久々に行き。。おじさん の絵文字

前はどんなだったっけ~とブログを見てみたら

 
 
全く同じモノを食べてました~

前回→→伊東のごはん♪ 8

 
 
今回↓↓(4月)SUKIYANEN 石蔵(すきやねん いしぐら)さん

 

DSC_0063 DSC_0061

 
 
前回のブログでは、これから寒くなるし全身を活性化させるとか 笑

カルシウムたっぷりでイライラを防止するとかカラフル の絵文字

言ってましたが 笑

 
ただ単に牡蠣とカマンベールチーズが好きなだけだったみたいです

または楽しく飲んで食べたらそれでオッケーやったー の絵文字

 
 
今回も楽しい夜でしたー音符だよ。1つ の絵文字

私はとても食い意地が張ってるので、こういうのがすごくストレス発散になるんです

お仕事頑張るには大事ですよね~音符だよ。1つ の絵文字

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ おトクがいっぱい!静岡日産HPトップ http://www.shizuoka-nissan.co.jp/ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 各店舗ページへはこちらからどうぞ。 http://www.shizuoka-nissan.co.jp/shop/index.html
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 静岡日産公式Twitter @Shizuoka_NISSAN | -`)<いろいろつぶやいてます ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース