店舗ブログ

Shop Blog

ちょっとお出かけ。最終回。

 
 
ちょっとお出かけも最終回です。。。

 
 
最後は楽しみにしていた夕ご飯ご飯 の絵文字ケーキだよ。チーズケーキ の絵文字

 
Cheese Cheers Cafe Ebisu
というお店に行きましたきらきらハート の絵文字

 


 
 
 
 
 
 
 
 
チーズが好きな私はルンルン☆おんぷ☆ の絵文字

 
 
食べてみたかったぁ『ラクレット』ケーキだよ。チーズケーキ の絵文字きらきらハート の絵文字

 
 
ソーセージとポテトのグリルプレート

 


 
 
 
 
 
 
 
 
に。。。。。。。

 


 
 
 
 
 
 
 
 
目の前でたっぷりチーズをかけてくれましたびっくり の絵文字びっくり の絵文字びっくり の絵文字

 


 
 
 
 
 
 
 
 
とーってもおいしかったです目だよ。ハート の絵文字

 
もちろんお酒もいただきましたお酒だよ。ワインで乾杯 の絵文字



 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんな感じでおやすみとっても充実でしたスケジュールだよ。休みだよ。休 の絵文字

 
 
が、実は私、昨日までプチ旅行に行っていたので、

それもまたご紹介したいと思います。。。

 
もう少し、旅ログにお付き合いください。。。飛行機 の絵文字

 
 
 
 
ちょっとお出かけ④


 
 
 
 
 
 
 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ おトクがいっぱい!静岡日産HPトップ http://www.shizuoka-nissan.co.jp/ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 各店舗ページへはこちらからどうぞ。 http://www.shizuoka-nissan.co.jp/shop/index.html
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 静岡日産公式Twitter @Shizuoka_NISSAN | -`)<いろいろつぶやいてます ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース