店舗ブログ

Shop Blog

手招きで呼ばれた先には。。。

函南店 小塚です鳥だよ。にわとり の絵文字

 
 
早いもので3月ももう残りわずか。。。

 
だんだん暖かくなってきて、サクラも咲き始め、

少しずつ春を感じるようになってきましたね花だよ。桜の木 の絵文字

 
 
 
今日の出来事。。。

 
誰かに呼ばれて、ショールームの入り口のほうをみると。。。

楽しそうに、『きてきて~』黒豆 の絵文字って手招きしているSTAFFが。。。

 
こっちから見てみて!って言われて見た先には。。。

 


 
 
 
 
 
 
 
一見ただのアスファルト  

でもよくみると、



 
 
 
 
 
 
『洗車した車のタイヤの跡で、ハートができてる

 
『地面にハート!!!』
 
ってすごく楽しそうに報告してきたのです  
 
言われてみれば確かにハートに見えました  
 
それにしてもよく気がついたなぁと思います。。。

 
 
 
ホリエシュラン★★★★★


 
 
 
 
 
 
 
 
| -`)掃除はきちんと

 
 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ おトクがいっぱい!静岡日産HPトップ http://www.shizuoka-nissan.co.jp/ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 各店舗ページへはこちらからどうぞ。 http://www.shizuoka-nissan.co.jp/shop/index.html
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 静岡日産公式Twitter @Shizuoka_NISSAN | -`)<いろいろつぶやいてます ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース