店舗ブログ

Shop Blog

技術の日産!!

函南店の水口です♪

突然ですが、最近の日産のCMって面白いと思いませんか??

皆様もご存知の 『やっちゃえNISSAN

かっこいいですよね!!!!

エマージェンシーブレーキにアラウンドビューなど安全装置をほとんどの車種に取り入れてます。

そこで今回はNISSANの名車 『エクストレイル』 の隠れた機能を紹介したいと思います。  sketch-1463543819412

ナビ+アラウンドビューをオプションで装着すると・・・・・

なんと!!!!自動運転で車庫入れや縦列駐車をしてくれる!!!

というのはご存知だと思いますが・・・・・

なんと!!!!リヤカメラに自動洗浄機能がついているのです!!!

カメラのレンズが汚れるとウォッシャーで洗浄し、空気を『プッ』と吹きかけお掃除してくれている

なんともかわいい機能誰にも気づかれない所でひっそりと働いている・・・・・

そんな隠れた機能をもっているんです!!!!

是非、店頭にお越しの際はアラウンドビュー付エクストレイルのリヤカメラを覗いてあげてください!!

そして褒めてあげてください!!!!

頑張っているんだねと・・・・

 
 
 
 
 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ おトクがいっぱい!静岡日産HPトップ http://www.shizuoka-nissan.co.jp/ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 静岡日産公式Twitter @Shizuoka_NISSAN | -`)<いろいろつぶやいてます ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース