店舗ブログ

Shop Blog

夏休み~~!

 
 
函南店 小塚です  
毎日暑い日が続いていますね。

体調に気をつけて暑い夏を乗りきりましょうね  
 
そんな中、私は夏休みをいただいて

いろいろなところに遊びにいってきました  
ちょっとずつご紹介していきたいなぁと思います  
 
 
まずは!夏といえば・・・・やっぱり祭り!!!(勝手に。)

 
毎年恒例三島大社夏祭りが15・16・17日と開催されていたので

おやすみを利用していってきました  
 
私のお祭りでの楽しみは・・食べること!!!!!(やっぱり)
 
 
カキ氷、チーズスティック、フランクフルト、お好み焼き、から揚げ
特にイチオシはチーズスティック(*´μ`*)

 
IMG_4719

 
 
 
 
 
 
 
これがお祭りでの毎回の楽しみなんですが。

 
 
今年はもうひとつ楽しみがあったんです  
お客様係りの堀江さんがなんとお祭りでしゃぎりを!!(゚Д゚ノ)ノ
 
「見に行きます!!!」と伝えてあったので探しました  
IMG_4945

 
 
 
 
 
 
 
 
 
いた~~~~~~~~  
 
アップにすると怒られちゃうので、見たい方は

静岡日産函南店の小塚のところまで見に来てください  
 
 
 
函南店新店舗20・21日でグランドオープン 後ほど詳細をお伝えします  
 
 
 
 
 
 
 
| -`)函南店オープンでは屋台は出ません。

 
 
 
●→お近くの店舗をさがす←●

 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ おトクがいっぱい!静岡日産HPトップ http://www.shizuoka-nissan.co.jp/ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 静岡日産公式Twitter @Shizuoka_NISSAN | -`)<いろいろつぶやいてます ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース