店舗ブログ

Shop Blog

ニク(≧ڡ≦*)

 
函南店 小塚です  
 
昨日は台風が来る。とかで

学生の皆さんはもう学校が始まっていて

台風の影響で「休校」とかを期待していたのでは???

 
 
そんな昨日はおやすみだったので、お友達と遊びに行ってきました  
富士までぶーーーんといって  
食べて歌ってお買い物して食べて
 
 
ん!!??食べてが2回ある!!??

 
 
1回目はお昼にお寿司を食べてmint6さんの絵文字  
夜ご飯に焼き肉を食べたんですtaiju2さんの絵文字  
(お寿司の写真は撮り忘れました。)

 
IMG_5184

 
 
 
 
 
 
 
 
1日で5キロくらい太ってしまったような気がするので

そろそろ食べすぎにも気をつけていかないとと、

危機感は感じていますが行動にうつせず。。。

 
食べすぎた小塚のおやすみでしたとさ。。。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
| -`)1日で5キロってどこのチャンピオンだ・・・

 
 
 
★新型セレナ発売いたしました!詳細・試乗予約等こちら!★

 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ おトクがいっぱい!静岡日産HPトップ http://www.shizuoka-nissan.co.jp/ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 静岡日産公式Twitter @Shizuoka_NISSAN | -`)<いろいろつぶやいてます ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース