店舗ブログ

Shop Blog

絵馬に願いを。。。

函南店 小塚です  
 
昨日の初売り初日はたくさんのお客様がご来店されました  
 
福引き抽選会ではなんと、、、、、。3等がひとつ出ました!!!

ですが安心してください。。。笑

まだ特賞、2等、3等、すべて残っていますよ!(゚Д゚ノ)ノ
お早めにご来店ください  
 
そしてたくさんのお子様にもご来店いただきまして、

絵馬作りに参加してくれました  
ふみやくん 絵馬っこ 原田さん haradasann

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みんなそれぞれいろんなお願いを書いていました  
初売りは~9日まで開催中ですので、ぜひお子様と一緒にご来店ください  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
【今年もよろしくお願いします】
静岡日産公式Twitterはこちら!
@Shizuoka_NISSAN
| -`)<あけましておめでとう

ニュース