店舗ブログ

Shop Blog

きれいでした。。。

函南店 小塚です  
先日スカイツリーを見に行ってきました  
IMG_8092

 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんでわざわざ見に行ったの!って話なわけですが、

話すと長くなります。(話します。。。)

 
 
若いのにもったいない!とよく言われますが

私、あんまり静岡県から出たことないんです。。。笑

 
修学旅行とか遠足とかではあるんですけどね  
遊びにいこう!とかって思って遠出をすることがなかったんです。

 
その話を店舗のスタッフの皆さんにすると。。。

絶対いろんなところに行ったほうがいいよ!と。。。

 
 
 
ということでまずは近くから攻めてみました  
IMG_8095

 
 
 
 
 
 
 
 
 
てなわけでスカイツリー  
いってみると、とっても楽しいものでした  
次はなにを見にどこへ行ってみようかな  
 
 
 
 
 
 
 
| -`)(食べるのが好きならご当地のもの食べあさるのもいいよね)

 
 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ おトクがいっぱい!静岡日産HPトップ http://www.shizuoka-nissan.co.jp/ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 各店舗ページへはこちらからどうぞ。 http://www.shizuoka-nissan.co.jp/shop/index.html
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 静岡日産公式Twitter @Shizuoka_NISSAN | -`)<いろいろつぶやいてます ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース