店舗ブログ

Shop Blog

いいにおい~

 
こんにちは沼津店の土屋です  
 
皆さんはどんな車が好きですか?

やはり「自分が乗っている車が一番!!

という人が多いと思います  
私は6月の末に車を買いました 最初は運転をすることに不安を感じていたのですが

最近は少しなれてきて

運転することが楽しいと思えるようになってきました 車の内装も自分好みにしたくなり…

せっかくだから自分の好きなにおいがいい と思ったので

芳香剤を買ってみました  
IMG_20170722_134150

ホワイトムスクの香りです

やさしい香りがしてとっても癒されます  
車に乗ったら…

好きな香りがして
好きな音楽がながれる
それだけで私は自分の車が大好きになりました  
 
 
車を自分好みにする人は多いと思います

自分にとって居心地の良い車にしていきたいですね~

そのためにもにおいを変えてみるのはいかがですか?
 
 
 
 
 
車のことでお困りでしたらこちらまで↓

静岡日産 沼津店     055-922-1123
 
 
 
 
 
 
 
 
 
【車の保険】保険で損をしない方法って?【新登場ニカホⅤ】 https://www.shizuoka-nissan.jp/news/honsya-news/2017_nicaho_5/
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ おトクがいっぱい!静岡日産HPトップ http://www.shizuoka-nissan.co.jp/ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 各店舗ページへはこちらからどうぞ。 http://www.shizuoka-nissan.co.jp/shop/index.html
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 静岡日産公式Twitter @Shizuoka_NISSAN | -`)<いろいろつぶやいてます ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース