店舗ブログ

Shop Blog

始めまして新入社員の川畑です!

こんにちわ!沼津店の川畑です!

楽しいGWの連休も終わってしまいましたね・・・ 皆さんは連休中にどこかへお出かけされましたか?

突然ですが、旅行好きの私が車をお持ちのアナタへがお勧めするお出かけスポットを一選します!

 
 

ココ!東京の六本木にある「森美術館」という場所です。 色々不思議な世界で写真を撮りながら楽しみつつ、
思い出も作れる場所です。

 







展望台もあり、東京タワースカイツリー 素敵な景色も見られますしお勧めなので
是非次回の連休に行ってみてはどうでしょうか

 

雑談ですが、
休み明けで皆さんボケてませんか?大丈夫ですか?

私は今日仕事中に眠気が襲ってきて寝てしまいそうでした。 皆さんもこんな事ありませんかそんな時は寝てしまえ」と学校の頃は
寝ているか喋るかしか授業中しなかった私が
今寝ないで起きているのが自分でも信じられません つい最近まで学生で社会人としての自覚が
まだ足りてない部分などがありますが、
自分のペースで少しずつでも良いから お仕事に慣れ、早く皆さんとスムーズに色んなお話や カーライフを手助けできれば! と思いますので、お会いできた際は、
温かく見守って下さい。
長くなりましたがこれからよろしくお願いします!

 
 
 
 
 
 
 
 
| -`)直島へ行ってみ。現代アートの聖地。

 
 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ おトクがいっぱい!静岡日産HPトップ http://www.shizuoka-nissan.co.jp/ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 各店舗ページへはこちらからどうぞ。 http://www.shizuoka-nissan.co.jp/shop/index.html
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 静岡日産公式Twitter @Shizuoka_NISSAN | -`)<いろいろつぶやいてます ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース