店舗ブログ

Shop Blog

決起大会~からの~

こんにちは(^^)鈴木です。

先日、山梨で社員の全体会議。決起大会が泊まりでありました(^^)

火曜日の閉店後に来られたお客様申し訳ございませんでした。

決起大会の次の日は現地解散のため、みんなおのおのに解散しました。

その中で、先日このブログでもご紹介したうちのサービス山口くん
と久松くんはとても仲がよく。

山梨の現地解散後、2人で朝5時に出発して長野までおそばを食べに

行ったそうです。

おそばだけを食べに長野へ・・・・・

1日10食限定のおそばだそうです。

IMG_8112

こちらが、小諸市にあるおそばやさん「そば七」だそうです。

IMG_8113

こちらが、10食限定そば。

食べた感想は聞きませんでした。(笑)

せっかくいってきたので、

写真をとお願いをし。

ご紹介します。。

欲を言えば本人たちが写っている写真が良かったのですが。

今回は本人たち無しで。
image1

懐古園の中にある懐古神社

image3

壊古園の入口

image2.jpeg1

道端の桜

image3.jpeg2

小諸駅前広場

image6.jpeg4

小渕沢駅で小海線の車両

小海線はJRで一番標高が高い所を通るそうです。と教えてくれました。

1375メートル

以上。長野旅レポートでした。

ニュース