店舗ブログ

Shop Blog

lω・`)>ブルーウォーター

 
こんにちは、沼津店 浅井です  
先日のお休みに、友人と沼津にある

THE BLUE WATER というお店に行ってきました@(´・ェ・`)@♪

先日行った時、運悪く定休日だったので 念願でした(「^ω^)「♪ワーイ

IMG_4634

沼津の狩野川沿いにあって、お店の雰囲気がとても!イイんです!
念願のテラス席に!

昼と違い夜はまた違う雰囲気があって、素晴らしいの一言…(´ー`)←そのときの顔

IMG_1211

「ブルーウォーター」を注文…(表現できないお味lω・`)?)

キレイなブルーで大人になった気分でした(アルコールではありません)

とってもとっても素敵なお店だったので、是非機会があれば行ってみてください

 
お酒は、二十歳になってからにしましょう!
以上、未成年でした..lω・`)ジー

 
 
 
 
 
 
| -`)運転する方も呑まないでネ

 
 
 
●→お近くの店舗をさがす←●

 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ おトクがいっぱい!静岡日産HPトップ http://www.shizuoka-nissan.co.jp/ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 静岡日産公式Twitter @Shizuoka_NISSAN | -`)<いろいろつぶやいてます ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース