店舗ブログ

Shop Blog

水槽のひみつlω・`c)~♪♪

 
こんにちは、沼津店 浅井です もう夏本番という感じですね 私はついに今日半袖デビューしましたlω・`) 熱中症には十分お気をつけください。

 
そういえば!沼津店にある水槽が バージョンアップされたのです(´。・ω・`。)

( ´ー`)>ご覧ください!!!!
IMG_0551

…変化にお気づきでしょうかlω・`)b 寂しかった水槽の底に、岩がプラスされてなんだかオシャレになって…  
( ´ー`)>わかるかい
と思いますので、是非ショールームで前と見比べて見てください  
誰が水槽をバージョンアップさせたか大体予想はつくと思いますが…

水槽を愛してやまない男と沼津店で有名なCA大島さんなのでした。  
IMG_0550

沼津店は、お魚に優しいお店…  
 
 
 
 
 
 
 
| -`)そのうち「港の町 沼津」とかで干物とか売り出しそうや・・・

 
 
 
●→お近くの店舗をさがす←●

| -`)<#公式中の人総選挙2016参戦中!応援よろしくです~

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ おトクがいっぱい!静岡日産HPトップ http://www.shizuoka-nissan.co.jp/ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 静岡日産公式Twitter @Shizuoka_NISSAN | -`)<いろいろつぶやいてます ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース