店舗ブログ

Shop Blog

うわさのアイツ

 
沼津店 浅井ですlω・`) お待たせしました、沼津店にも巷でうわさのアイツ。
新 型 セ レ ナ が…ついに登場
SERENA ハイウェイスターG
プロパイロットエディション! 待望の自動運転を体験できますlω・`)
是非お気軽にスタッフにお声をお掛けください♪
IMG_1415

 
SERENA Rider
ちょっと差をつけたい方にオススメ!展示車ご用意してます
IMG_1420

 
 
lω・`)>新型セレナ、今までとは一味違うんです(断言)
 
 詳しく話が聞きたいという方!是非店頭でご説明いたします。

「試乗をしてみたい!」 是非お気軽にお声をお掛けください♪

皆さんで一緒に、矢○永吉になりませんか| |д・)<ヤッチャエ日産!
 
 
 
 
 
 
 
| -`)<♪はーなーさーないー (とまらなーいー)さめない(さめない)

ゆめのなかーへ~~~

 
 
 
★新型セレナ発売いたしました!詳細・試乗予約等こちら!★

 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ おトクがいっぱい!静岡日産HPトップ http://www.shizuoka-nissan.co.jp/ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 静岡日産公式Twitter @Shizuoka_NISSAN | -`)<いろいろつぶやいてます ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース