店舗ブログ

Shop Blog

そういえば

 
 
もう年をこして2017年になってしまいましたが。

12月28日、営業最終日に 沼津店 忘年会があったのです lω・`)決して忘れていたわけではないです。
 
前回はしゃぶしゃぶだったので、今回は2016年最後の

焼き肉で締めました(*^ω^*)

IMG_3802

IMG_3584

 
てんこ盛りのお肉が私たちの前に立ちはだかりましたが、

 
食べても減らないお肉との戦い…食べきれず(´・ω・`)でも!すごく美味しかったです

さすが男性陣、綺麗に食べきってくれましたさすが(^ω^)♪

 
今年も、沼津店スタッフ 一致団結していいお店作りに励んでいきますので

よろしくお願い致します。

 
 
( 今年初焼肉に、早く行きたいところですlェ`)。。o○ )
 
 
 
 
 
 
 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ おトクがいっぱい!静岡日産HPトップ http://www.shizuoka-nissan.co.jp/ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 静岡日産公式Twitter @Shizuoka_NISSAN | -`)<いろいろつぶやいてます ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース