店舗ブログ

Shop Blog

村松さんの休日

 
こんにちは、沼津店 浅井です

 
プライペートが謎で有名な(?)村松さんが、ご家族で沖縄へ行ってきたそうです  
旅行の写真をせがんだのですが、

「事務所に顔出しNGといわれてる」とお決まりのセリフを言われてしまいましたl-`)…(笑)

 
粘ったところ、かわいい子供さんたちの写真をくれましたlョェ`*)  
IMG_4832

IMG_4834

 
沖縄の青い空と海見てる方も癒されます 日ごろの疲れが癒されたすてきな旅行だったそうです♪(*´ω`*)

 
そんな村松さんから、スタッフみんなにお土産を頂きました 私はまだ飲めないので、写真だけですがlョω・`)

 
IMG_4831

 
 
…ん?何やら奥で、缶をあける「プシュ」と音が。

 
 
IMG_4827

 
 
大島課長が、待ちきれず空けてのんでいる……..
皆様、絶対に真似しないください  
 
※実際には飲んでいません

 
 
 
 
 
 
 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ おトクがいっぱい!静岡日産HPトップ http://www.shizuoka-nissan.co.jp/ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 各店舗ページへはこちらからどうぞ。 http://www.shizuoka-nissan.co.jp/shop/index.html
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 静岡日産公式Twitter @Shizuoka_NISSAN | -`)<いろいろつぶやいてます ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース