店舗ブログ

Shop Blog

NEW!!

 
 
こんにちは、沼津店 アサイです  
今日から、沼津店にも新しいメンバーが入りました(^ω^)  
カーライフアドバイザー 渡邊 達郎(わたなべ たつろう) くんです

IMG_5096

 
高校を卒業したばかりの超超さわやかな18歳lョд゚*)~  
チャームポイントはこのキリッとした目とは想像できない、かわいい笑顔です  
高校時代はスノーボード部に所属していたらしく、

特技はアクロバットだそうなので、是非今度見せてもらいたいです  
車が大好きだそうなので、

ショールームで見かけたら是非声をかけて上げてください  
 
lョω`*)もしかしたらアクロバットを披露してくれるかも。。乞うご期待。。
 
 
 
 
 
 
 
 
| -`)・・・本人からのコメントは?

 
 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ おトクがいっぱい!静岡日産HPトップ http://www.shizuoka-nissan.co.jp/ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 各店舗ページへはこちらからどうぞ。 http://www.shizuoka-nissan.co.jp/shop/index.html
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 静岡日産公式Twitter @Shizuoka_NISSAN | -`)<いろいろつぶやいてます ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース